クリニーク / チーク ポップ 口コミ

アットコスメ > クリニーク > チーク ポップ > 口コミ一覧 > ラドン斉藤さんの口コミ

クチコミ

クチコミ3740件中 1687件目を表示

ラドン斉藤さん
ラドン斉藤さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2020/7/15 08:57:43

CLINIQUE(クリニーク) チークポップ 
01ジンジャーポップ、20ソルベポップを購入。各3,630円
アットコスメショッピングにて購入。
見て!この可愛らしい形、デザイン!ガーベラのお花の型押しが!ポップだね!おキュート!
容器もコロンとして割と大き目。
まさに「四角い仁鶴がまぁるくおさめまっせぇ」(←仁鶴師匠?)

発色の良いチークと言えば?というQ&Aの回答でよく挙がっていたので、どんなもんなん?って思い購入してみました。

メロンとパンジーが欲しかったけど異様に人気なのか売り切れ。
仕方ないなぁ。と販売されていた中で気になったカラーの
ジンジャー(濃い目のえんじ色、赤さびっぽい色)、ソルベポップ(薄いオレンジ色)の2種類を選択。
ソルベはシャーベットでっせ。

ガーベラの型押しを崩すのは勿体なかったけど心を鬼にして大き目のブラシで付けました。
そんなに型がすぐ崩れるという事もなく。粉が固いのかな?
ソルベポップのオレンジカラーを付けてみましたが・・・。
発色そんなにしない???指で本体の粉を撫でると指には付くのですが。(粉質は細かくシルキーです。)
大き目ブラシだと弱いのかな??
何度かブラシと頬を往復してやっとそれらしい色に発色。が、ガッツリチークが好きなのでまだ弱い印象。

ジンジャーポップを上記の上に重ねました。
こちらは発色しますね。頬骨の高い位置にポンポンと載せると蒸気した頬に仕上がりました。
血色感のある健康的な仕上がり。こちらは文句なしに良かったです。

お高いのでおいそれとは買えない商品ですが、試せて嬉しい!
これは外装の箱もお洒落だし、本体のデザイン性も優れているので贈り物にも文句なしに喜ばれそうだし、たくさんの色が出てるのでコンプリート欲を刺激されます。
見た目にもキュートで女の子気分があがりますね。(37歳・・・)

総合的に、買って良かった商品です。

  • 2020-07-13 19:32:27 by ラドン斉藤さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ラドン斉藤さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

kaoamoさん kaoamoさん 春夏です。 何度か塗らないと発色はあまりないですが、自然な可…続きを読む
もうりらんチャンさん もうりらんチャンさん なんのチークを使ってもあんまりしっくりこなくて 久しぶりのデ…続きを読む
ミMiさん ミMiさん すごく可愛い発色も良いし、別々で使えるけど、重ねて使うのもす…続きを読む
Luka778さん Luka778さん ベイビーマーブルポップを購入。見た目もかわいいけれど、自然な…続きを読む
のりもみさん のりもみさん 普段単品で買うより、絶対こちらのほうがお得です。続きを読む
チーク ポップページの先頭へ