アルビオン / アルビオン リンクル リペアリフト 口コミ

アットコスメ > アルビオン > アルビオン リンクル リペアリフト > 口コミ一覧 > billamintさんの口コミ

クチコミ

クチコミ135件中 81件目を表示

6購入品

2020/7/15 22:03:13

別のブランドのシワ改善クリームを使用していましたが、インスタント的な効果のような気がして他の製品も試してみたいなと思い、他の用事でアルビオンさんへ行った時についでにこちらの製品の丁寧な説明をしていただいたので興味が湧き購入しました。

使用して半年ほど経ちそろそろなくなりそうになってきましたが、効果が現れてきたような....。
ほうれい線と眉間のシワが気になっていたのですが、最近シワがあまり目立たなくなってきたような気がします。
化粧品では大きな期待はしていなかったのですが、思っていた以上の効果でかなり満足しました。
そろそろなくなるのでもう1本別な製品を使用して効果の検証をしてみてリピートするか決めたいと思います。

こんな嬉しい効果の実感は今までなかったかもしれません。
気になっていることが解消されると心が軽くなりますね。
これからも根気よくシワ改善に取り組んでいきたいという前向きな気持ちになりました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

billamintさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

りりたん(⌒▽⌒)さん りりたん(⌒▽⌒)さん 最近、額のシワが気になり出し目元に特価したクリームは多いです…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

アルビオン リンクル リペアリフトページの先頭へ