SK-II / フェイシャル トリートメント クリア ローション 口コミ

アットコスメ > SK-II > フェイシャル トリートメント クリア ローション > 口コミ一覧 > lleahさんの口コミ

クチコミ

クチコミ3840件中 433件目を表示

lleahさん
lleahさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2020/7/16 14:36:50

浸透力、潤いがすばらしい!!
10年以上SK2のオイルクレンジングを愛用していますが、ローションをしっかり使うのは初めてです。
使用して約1週間が経ちました。

SK2様、@cosme様からのプレゼントとしていただき、毎日ありがたく使用しています。
ずっと前から試してみたかったローションなので、使える機会に恵まれ、とても幸せです。
心からありがとうございます!

最初開封直後は、ピテラ独特の香りに「おお!」となりましたが、自然と慣れていき2日目以降からは香りは全く気になりません。

なんといっても浸透力、高い保湿効果がすばらしい!!
サラッとしたテクスチャーですが、肌にぐんぐん浸透していき、つけた直後からピーン!とハリ、潤いを感じます。

ここ3日間は、SK2のふきとり化粧水も使っているのですが、一緒に使うと相乗効果で肌がどんどん元気になっているのが分かります。

私の場合は、ハリ、潤い、キメが整った、毛穴が目立たなくなったという効果を感じています。

私は化粧水をたっっぷり使うのが好きなので、コストパフォーマンスは普通かなと個人的に思いますが、これだけの素晴らしい効果を実感できるので、使い続けたいと思っています!

化粧のりも良くなり、大満足のローションです。

  • SK2 lotion by lleahさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

lleahさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

海底のほたてさん 海底のほたてさん 私はフェイスラインがざらつきやすいのが 悩みなんですがこれを…続きを読む
りとめさん りとめさん フェイシャルトリートメントエッセンスは最近、保湿性が物足りな…続きを読む
ゆきなりん★さん ゆきなりん★さん SK-2のフェイシャルクリアローションは角質やくすみがちな私の肌…続きを読む
○美魅○さん ○美魅○さん コチラを初めて使った時はコットンが茶色くなって衝撃でした!!…続きを読む
.*sakura.*さん .*sakura.*さん フェイシャルトリートメント(化粧水)の浸透力に感動して ふ…続きを読む
フェイシャル トリートメント クリア ローションページの先頭へ