b idol / つやぷるリップ 口コミ

アットコスメ > b idol > つやぷるリップ > 口コミ一覧 > ふぇっとち〜ねさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ4718件中 2219件目を表示

6購入品

2020/7/16 19:15:44

プロデュースした吉田朱里さんだけでなく、他の美容系Youtuberさんも使用されていたのを見てからずっと気になっていたこの商品を、たまたま店頭で見つけたので購入しました。

購入したのは「こなれBEIGE」と「きまぐれBROWN」の二色ですが、どちらも発色が良く、ピーチの香りとメンソールの香りがふんわりと漂って、個人的にはテンションが上がります。
他の色だと香りが違うものもあるみたいなので気になります。
香りもそうですが、塗った後も唇がスーッとするので、メンソール系が苦手な方は注意が必要かもです。

ティントということですが、そこはあまり……。
ご飯を食べてもほんのり残る程度なので、塗り直しした方が良いかなとは思います。
ですが、人気のティントだと唇の皮が剥けてしまう私にとっては、発色が良くて皮が剥けないというのはとても助かっています。
美容成分が入っているおかげか、唇もぷるぷるになるので、オフの日でもリップ変わりに使用しています。

繰り出し式なのがちょっと緊張感のあるところ…。
柔らかいテクスチャーなので塗りやすくていいなと思ったのですが、もしかしたらその柔らかさが原因で繰り出し式なのかなぁと。

今回は大人っぽいカラーを選んでみたので、今度は可愛らしいカラーにも挑戦してみたいです。

  • BIDOL by ふぇっとち〜ねさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ふぇっとち〜ねさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

sharkeさん sharkeさん この色この質感、スースーする感じどれとっても好きだった。少し…続きを読む
ai@さん ai@さん 告白ピンクや引き寄せアプリコットなど、本当に大好きなので何本…続きを読む
かげひなたさん かげひなたさん パッケージが可愛くてかいました! オレンジ系の色味を選んだの…続きを読む
夕凪まいさん 夕凪まいさん こなれベージュ使用しています。 少しスースーする使い心地です…続きを読む
ハーマイオニー・☆゚:*:゚さん ハーマイオニー・☆゚:*:゚さん 色が落ちにくい着け心地も潤う感じで気に入りました!!続きを読む

b idolについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

つやぷるリップページの先頭へ