ジュランツ / セルコンディショニングローション 口コミ

アットコスメ > ジュランツ > セルコンディショニングローション > 口コミ一覧 > クマのふー子さんの口コミ

クチコミ

クチコミ153件中 35件目を表示

6購入品

2020/7/17 12:55:20

初めての拭き取り化粧水だったので肌にかかるストレスなんかは心配していたけど、実際に使ってみたらなんの問題もなく使えました。セルコンディショニングローションには「エタノール」の表記もあったので赤みとか乾燥も心配していましたが、ビタミンA誘導体や3GFといったお肌のキメを整えて保湿してくれる成分もたっぷり含まれていたので使用後は特に乾燥も気にならなかったし、あれたりもしませんでした。
コットンで肌に馴染ませるとクレンジングで落としきれなかった汚れや古い角質をスルンと落とすことができて、つるんとした手触りになります。
肌の表面をきれいに整えることで、保湿化粧水美容液の浸透もかなりスムーズです。
肌の奥深くまで水分がちゃんと届いて保湿をしてくれるからもっちりとしたハリのある肌になることができました。低刺激なので肌の弱い私でも安心して使うことができます。
セルコンディショニングローションを使うようになってからニキビや吹き出物の数が減った感じがします。肌の健康のためにもリピートしたいと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

クマのふー子さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

tooyooさん tooyooさん 姉が見つけてきて、凄くいいらしいと言うので気になって購入しま…続きを読む

ジュランツについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

セルコンディショニングローションページの先頭へ