MiMC エムアイエムシー / ミネラルリキッドリーファンデーション 口コミ

アットコスメ > MiMC エムアイエムシー > ミネラルリキッドリーファンデーション > 口コミ一覧 > ほにちゃんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2706件中 865件目を表示

7モニター・プレゼント

2020/7/19 22:50:31

コンパクトが凄くオシャレ〜。
ミラーがついてるの便利です。

このリキッドファンデ変わってて手前のボタンを押して液を出すタイプ。
出した液をパフにつけて伸ばして使います。

トロッとしたテクスチャーで今回使ったお色は102のニュートラルカラー。

伸びが良くてムラなく仕上がりました。

艶やかに仕上がり、最後にパウダーを使えばよりナチュラルな感じになります。

日焼け止め効果も少し有り。

今回のファンデは初めて使う形のコンパクトで使っていて楽しかったです。
パフで伸ばすのでリキッドでも手が汚れないのが凄く楽でした。
いつもファンデを伸ばした後は石鹸でしっかり手を洗う手間があるので時短になるし。

仕上がりも良かったのでまたリピートしたいです!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:MIMC様)

ほにちゃんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

メモ用紙ちゃんさん メモ用紙ちゃんさん ウルウルツヤツヤと、少量で綺麗な肌にしてくれます! カバー力…続きを読む
ばびーさんさん ばびーさんさん アットコスメで評価も良く、コスメキッチンへもよく行くので、色…続きを読む
■□chocochoco□■さん ■□chocochoco□■さん 「カバー力があって、艶感のある、ミネラルファンデありますか?…続きを読む
*ロミたん*さん *ロミたん*さん MIMCのファンデーションは、本当に素晴らしい! 個人的に「今欲…続きを読む
ゆき228さん ゆき228さん プッシュするとファンデが出てきます。 とてもナチュラルな付け…続きを読む

MiMC エムアイエムシーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ミネラルリキッドリーファンデーションページの先頭へ