
- クチコミ 246件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
02,03,04使用。
発色:★★★★☆わりとしっかり
うるおい:★★★☆☆悪くない
色もち:★★★☆☆悪くない
出し方:カチカチ繰り出し式で戻せない
皮むけ:なんでもするが、かなりしない方◎
コスパ:★★★★☆
総評:★★★☆☆使い方によるかも。
リトルレディリュクスにテクスチャーや色の出方似ている。
リトルレディリュクスの方が高級感のあるカラバリ。
こちらはお値段なりのチープな色味です。
UVカットできる上に高発色なところが評価できると思います。
「色もちがかなりいいUVリップ」として使用。
下地として仕込んで使い、色もちもUVカットもある程度叶う。そうした使い方をしています。
コンパクトなので、バッグにポイッとして出かけたりします。
内容量は少なさそうですが、三本一気買いしてどれもこれも使ってるので容量の少なさは感じませんが、リトルレディリュクスのようなやわらかいテクスチャーなので減りは早いかもしれませんね。
お部屋にいるときも、UVカットと血色の良い唇を一本で作れるので安いし良いと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
ボンボンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら