コフレドール / 3Dトランスカラー アイ&フェイス 口コミ

アットコスメ > コフレドール > 3Dトランスカラー アイ&フェイス > 口コミ一覧 > yukiちゃんぬさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ278件中 170件目を表示

yukiちゃんぬさん
yukiちゃんぬさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2020/7/22 08:24:56

イエローを購入してみました。
テクスチャーは今までにない不思議な感じです。
発色もよくラメ感も可愛かったのでこれから使うのが楽しみです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

yukiちゃんぬさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぴーチャンさん ぴーチャンさん OR-21 バレンシア 美的4月号に掲載されているのを見て購入しま…続きを読む
kp_cosmeloverさん kp_cosmeloverさん 今年流行のグリーンのお洋服に合わせたくて、EX-01のライムフィ…続きを読む

コフレドールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

3Dトランスカラー アイ&フェイスページの先頭へ