オバジ / オバジX リフトローション 口コミ

アットコスメ > オバジ > オバジX リフトローション > 口コミ一覧 > カレリーヌさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ641件中 512件目を表示

7購入品

2020/7/23 19:05:54

以前オバジCを使用したことがあって、ニキビ跡にとても効果があったので、オバジの化粧水もきっとなにかしらの効果がでるはずと、期待して使ってみました。
 これはエイジングケアができる化粧水で、テクスチャーはとろみがあります。でも、このとろみが邪魔することもなく、ひたひたと肌にしみこんでふっくらと肌が潤うのを感じられました。
 お花っぽいほんのり甘い香りにも癒されてとても贅沢な気分でスキンケアができます。
 翌朝の肌もしっとり潤っていて、目もとの薄い部分や頬にハリがでたようにも思います。もっと継続して使い続けたら乾燥小じわにも効果があるかも♪と、さらに期待が、高まっています。
 

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

カレリーヌさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

タナユウさん タナユウさん オバジはいつもどの商品も効果をついつい期待してしまいます! …続きを読む
リナエル★さん リナエル★さん 年齢と共に肌のハリが失われてきていることが気になり購入しまし…続きを読む
オバジX リフトローションページの先頭へ