ジェノマー / 3Dコンパクトファンデーション 口コミ

アットコスメ > ジェノマー > 3Dコンパクトファンデーション > 口コミ一覧 > ちるちる大好きさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2件中 1件目を表示

ちるちる大好きさん
ちるちる大好きさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2020/7/25 21:43:23

テスターの使用です。十時間くらいつけてました。
こちらのエンリッチリフトBBクリームの上からの使用です。

毛穴落ちしたり毛穴をカバーしないという事はありません。割とさらさらしてました。
皮脂ぐすみもしなくて汗には強いかなという印象です。時間がたつにつれて顔が黒っぽくくすんで顔色悪く見えるという事も一切なかったです。勿論黄ぐすみも感じなかったです!

綺麗につく方です。ツヤがあるタイプではないです。パフでの使用でした。ですが昔のおばさんのようにつくファンデーションではないです。

マットな感じが強いタイプかと聞かれたら強い方ではなくそこそこといったとこです。全くツヤがないかといったらそうとも言いきれないです。可もなく不可もなくと言ったとこでしょうか。

でもつけて数分で乾燥してきました。皮脂吸着?皮脂吸収剤?どちらかがはいっているとBAさんが言ってました。

乾燥する分目の周りの小じわの目立ちもそこそこ気になりました。でもほかのメーカーさんのこの位の価格のファンデーション数種類つけてますがその中ではこれが一番目立ちませんでした。
乾燥さえなければつけたかったです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

ちるちる大好きさんのクチコミをもっとみる

ジェノマーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

3Dコンパクトファンデーションページの先頭へ