オバジ / オバジX リフトローション 口コミ

アットコスメ > オバジ > オバジX リフトローション > 口コミ一覧 > ナツ16さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ641件中 505件目を表示

5モニター・プレゼント

2020/7/26 17:21:16

30代になって、ハリ・大人毛穴うるおいくすみ・キメ等、お肌悩みが尽きないなか、全方位にアプローチする美容液級の化粧水をご紹介いただきました。

お肌への効果にこだわって、浸透と保湿両方を追求した化粧水で、0.1マイクロメートル以下の微細な油滴(製剤中の油の粒子)がすばやくお肌に浸透しつつ、とろみのある製剤が肌表面のうるおいをしっかりキープしてくれます。(商品説明より引用)

フランキンセンス、ローズマリー、ゼラニウムの心安らぐフローラルな香りが特徴的で、好き嫌いありそうですが、柑橘ぽい爽やかな香りは個人的には好きです。

化粧水は、ややとろみのあるなめらかなテクスチャーで、しっとりした使い心地でした。初めて使った日は、お肌がキュッとする感覚(つっぱるほどではない)があったのですが、使っていくうちに気にならなくなりました。

肌触りが柔らかい化粧水で、毛穴等が気になる部分には重ね付けするようにしています。
たっぷりとコットンに染み込ませて、ほほや小鼻周辺をコットンパックしても良さそうです。

毛穴、しわ等、年齢を重ねるごとに気になってくるので、リフトローションでケアしておきたいと思いました。

ロート製薬のキャンペーンに参加中

  • 2020-07-26 17:20:22 by ナツ16さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

ナツ16さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

aaarichan.さん aaarichan.さん 香りが自分好みなのと、とろみがあるけどベタつかないテクスチャ…続きを読む
亜里珠さん 亜里珠さん さらっとしながらもとろっと感じるテクスチャー 疲れた肌を労っ…続きを読む
mi______maさん mi______maさん オバジCリファインローションを使ってましたが使用してるファン…続きを読む
☆amelia☆さん ☆amelia☆さん @cosmeのプレゼントで頂き、オバジC25セラムと合わせて1ヶ月ほど…続きを読む
あさん!さん あさん!さん @cosme様より頂きました!ありがとうございます。 とろみのあ…続きを読む
オバジX リフトローションページの先頭へ