セザンヌ / UVウルトラフィットベースN 口コミ

アットコスメ > セザンヌ > UVウルトラフィットベースN > 口コミ一覧 > ろまろっくさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ2054件中 84件目を表示

ろまろっくさん
ろまろっくさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2020/7/26 22:34:33

購入色→00 ライトベージュです。

普段はプリマヴィスタの【かさつき・粉ふき防止下地】を愛用しています。

コスメの仕上がりは値段に比例する…と思っていたので、今まではスルーしていました。

でもたまたま家族が使っているのを借りてみたら、仕上がりが綺麗でびっくり…

これ、すっごい毛穴消えます…

頬の憎き開き毛穴が、綺麗にカバーできます…(たるみ毛穴、開き毛穴のみかん肌が悩み)

しかも化粧モチも良い……
夕方になっても綺麗…

まじか………

ちょっと衝撃でした。

しかも肌負担も感じません。(やや敏感肌)

すごく気に入って、自分でも現品購入しました。


マイナス点は、白っぽいベージュでトーンアップしてしまうので、地黒肌だと全顔使用はできないところです。

私は標準よりもワントーン暗いヘルシー肌なので、全顔に使ってしまうと白さが気になります。

なので、開き毛穴の目立つ顔の中心部分(目の下の三角ゾーン、鼻、鼻周り)のみこの下地を使い、それ以外は今まで通りプリマの保湿下地を使っています。

顔の中心部分だけ自然にトーンアップできるので、やや地黒肌の場合はこれだけでコントゥア効果があります。

ちょうど目の下三角ゾーンにハイライトとかワントーン明るいファンデとか使ってコントゥアメイクしたいな、と思っていたところだったので、自分のニーズにはばっちり合いました。


テクスチャーの伸びは、普通です。

フィット感のあるつき方なので、スルスルスル〜っとまではいきません。
私は軽く指でタッピングしながら伸ばしています。


今まで色んなポアカバー系の下地を試してきましたが、肌負担が少ない&毛穴が消える&モチがいい&コスパも良いと思えた下地はこれが初めてかもしれません。

デパコス下地だと→毛穴めっちゃ消えて仕上がり綺麗だし、モチもいいけど、肌負担が気になる…(ハイブランドの下地ほど肌が荒れる、肌弱い)

プチプラ下地だと→肌負担は感じないことが多いけど、そもそも毛穴に効果が無い

という事がほとんどだったので。


1度にちょびっとしか使わないので当分無くなりそうにないですが、こちら10月にリニューアルするみたいなので、リニュ後の商品もまた買ってみようと思っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ろまろっくさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

867♪さん 867♪さん 皮脂テカリ防止タイプを使ってたんですが、年齢による肌の変化な…続きを読む
utsugiさん utsugiさん ベースメークでプチプラを使うのは初めてです。プロの方が絶賛さ…続きを読む
めぐ^^さん めぐ^^さん 下地なのに毛穴をしっかり埋めてくれます。 肌がキレイな人なら…続きを読む
まゆごくりさん まゆごくりさん 金属アレルギー有、混合肌。暑い時期はほぼ脂性肌です。 こちら…続きを読む
☆ホワイトリリー☆さん ☆ホワイトリリー☆さん シミが気になるのでライトベージュ使用。 たしかにツヤは出る…続きを読む
UVウルトラフィットベースNページの先頭へ