
- クチコミ 268件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
X01 AIR OF SUMMER(サンフラワーイエロー)
X02 RUN AND RUN (オレンジブラウン)
今年の夏は艶やかなリキッドアイシャドウにはまり、こちらの限定の2色も購入しました。
マットな質感で、塗布した後少し経った後指でなでるとゴールドパールの質感が出るというリキッドアイシャドウです。
リキッドアイシャドウはラメ感が強いものが多く、ベースにアイシャドウをつけた後トッピング的につけていましたが、こちらは色づき、ツヤ、パールがバランスよく単色で使うと質感がきれいです。
液はスフレのような軽いテクスチャーで、チップでポンポンと瞼におき指でのばすと、パウダーのようにサラッとした質感に変化します。色持ちはさほどよくないので、アイシャドウベースを使用すると二重の幅でよれるのを防げます。
まぶたにピタっとフィットして、自然な色づきとツヤ感があり気に入っています。02に01を重ねてもとても可愛くこの夏ヘビロテしています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
THREEについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

X02 RUN AND RUN
X01 AIR OF SUMMER




