Amplitude(アンプリチュード) / コンスピキュアス リキッドアイズ 口コミ

アットコスメ > Amplitude(アンプリチュード) > コンスピキュアス リキッドアイズ > 口コミ一覧 > ピンクのわたがしさんの口コミ

クチコミ

クチコミ79件中 52件目を表示

ピンクのわたがしさん
ピンクのわたがしさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2020/7/29 19:50:39

アンプリチュードからリキッドシャドウが出たと言うことで、ずっと欲しいと思っていましたが金額が高いこともあり少し様子見をしていました。
しかし今回ポイント10倍キャンペーンの時に、ついに耐えられなくなりシルバーグレーを購入してしまいました!
まさに透明感のあるシルバーがかった水色で、まぶたの上に1枚とても薄いガラスのベールをかけたかのような繊細な輝きが生まれます。
水色といってもとても淡く薄付きなので、どちらかと言うと艶感をプラスするといった感じでしょうか。
これ一色まぶたに塗るだけで、はかなくも淡い目元を演出することができます。
薄付きなので、年中使えるところも嬉しいポイントです!
あと、これ1本でアイメイクが完成するため、時短になるところも非常に気にいっている理由の1つでもあります。
やはりリキッドシャドウは、パウダーでは出せない美しさを秘めていることもあって、今度はソフトパープルかソフトグリーンも購入してみたくなりました。
すごくお気に入りのシャドウに出会わせてくれたアットコスメにとても感謝しています!!(*^o^*)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ピンクのわたがしさんのクチコミをもっとみる

Amplitude(アンプリチュード)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

コンスピキュアス リキッドアイズページの先頭へ