クレ・ド・ポー ボーテ / レオスールデクラ 口コミ

アットコスメ > クレ・ド・ポー ボーテ > レオスールデクラ > 口コミ一覧 > tomo?さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ3169件中 1074件目を表示

7購入品

2020/7/31 14:57:09

うっとりするような美しさです。
カラーは14番
友人がイエベ春の私にはこれが良いとおすすめしてくれました。
ハイライトをあまり重要視していなかったのですが、今ではこのハイライトがないと顔が完成しなくなりました。
黒クマ持ちで、コンシーラーよりもハイライトが大切なのだとアラサーになりやっと気付きました。
こちらを気になる目の下にサッと塗ると顔色がパッと明るくなります。
あとは額、鼻、唇の上、顎に付けています。鼻根は指で直接付けています。
疲れた顔が生き返るのでお直しの時は必ず持ち歩いています。
付属のブラシが柔らかくてとても良かったです。

  • 2020-07-31 14:57:09 by tomo?さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

tomo?さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

みうち5538さん みうち5538さん 上品なツヤで全く白浮きしません。 テカリではなくちゃんとツヤ…続きを読む
*じばにゃん*さん *じばにゃん*さん アットコスメさんからいただきました。21番を使わせてもらってま…続きを読む
ta**さん ta**さん 念願のデクラにやっと手を出してしまいました! Cゾーンに付け…続きを読む
ほの☆彡.。さん ほの☆彡.。さん 少し高いので悩んでいましたが購入して正解です!続きを読む
Naaa☆*°さん Naaa☆*°さん 友達からプレゼントでもらいました。 14番を使用してますが今ま…続きを読む

クレ・ド・ポー ボーテについて

レオスールデクラページの先頭へ