アスタリフト / アスタリフト ホワイト エッセンス インフィルト 口コミ

アットコスメ > アスタリフト > アスタリフト ホワイト エッセンス インフィルト > 口コミ一覧 > 千代まるさんの口コミ

クチコミ

クチコミ562件中 143件目を表示

千代まるさん
千代まるさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2020/8/1 20:06:22

1本使い切りましたが、判断に困る…。

私が今まで使ってきた美白美容液よりも高価なのですが、当時は美白美容液と保湿系美容液の両方を使っていたので、1本で済むなら安上がりかな?と思って購入。
アスタリフトさんお得意のアスタキサンチンやコラーゲンと共に、ビタミンC誘導体が入った美白美容液です。

手に出すと、ふるんとした赤いゼリー状。
でも、すぐに体温で溶けてサラサラになります。
バラのほんのりした香りとともに、エタノールの香りもします。

使っている間、資生堂アプリの肌パシャで記録していたのですが…
ハリと透明度がぐんと上がりました!
透明度なんて、途中からはほぼ90以上。100の日もしばしば。
すごい!!
目に見えて何か変わったとは思わなかったのですが、肌パシャの数字は本当によかったです。

…が、なぜか口周りの角栓が目立つ目立つ。
(;ω;)
なぜ? どうして?
このあと、こってり系クリームまで使っていたのに?
エタノールが合わないのかなぁ。
この角栓が目立つのさえなければ、文句なしにリピートしていました。

エタノールさえ大丈夫なら、とてもいい美白美容液だと思います。
トライアルからお試しされることをお勧めします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

千代まるさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あやとりんりんさん あやとりんりんさん さらりとしたテクスチャーで使いやすいです。 だからといってさ…続きを読む
アスタリフト ホワイト エッセンス インフィルトページの先頭へ