AMRITARA(アムリターラ) / ローズ アミュレット ルージュ 口コミ

アットコスメ > AMRITARA(アムリターラ) > ローズ アミュレット ルージュ > 口コミ一覧 > tea18さんの口コミ

クチコミ

クチコミ53件中 19件目を表示

tea18さん
tea18さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2020/8/1 21:35:31

色はナチュラルレッドということですが、その人の唇の色で、似合うように色が変わるそうです。
写真は、イエベ春の私とブルベ夏の娘の手に塗ってみました。
私は明るいオレンジっぽく発色し、娘は落ち着いたブラウン系に発色しました。
唇だとまた変わってくるかもしれません。
アムリターラの商品は、作っている勝田さんがおそらくブルベなので、チークとかブルベ向きだなと思っていました。
これもイエベの自分には合わないかなと試しに買ってみたのですが、すごく合いました。
その人に合う色になるように作られているから当たり前か…
でも誰でも似合う色になるなんて不思議ですね。
つけ心地もしっとりして少しツヤもあって、すごくいいです。
成分も文句なしだし、今までで一番、つけていて気持ちいい口紅です。

  • CF694A01-AE31-4E06-8… by tea18さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

tea18さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

梅吉太郎さん 梅吉太郎さん 敏感なほうではないのですが、唇だけ何塗っても口唇炎みたいに下…続きを読む

AMRITARA(アムリターラ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ローズ アミュレット ルージュページの先頭へ