セルエフ / インテンシブ コンセントレートEX 口コミ

アットコスメ > セルエフ > インテンシブ コンセントレートEX > 口コミ一覧 > さきちゃんだよさんの口コミ

クチコミ

クチコミ213件中 168件目を表示

さきちゃんだよさん
さきちゃんだよさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2020/8/2 23:45:21

浸透型クリーム状美容液で、セルアクティブソームとスプリングソームを含む29種の保湿美容成分が配合されています。
その他にも潤いを保持するリピジュアや3種のセラミドがバランスよく配合されていて、ハリ・弾力に満ちた輝きあふれる素肌へと導いてくれるんですよ。


だすところにカバーがついているのですが、こういうタイプは初めてです。
小さいので、なくさないようにしないと・・・。

濃密でこっくりとしたテクスチャーの、クリームのような美容液なんですよ。
でも、伸びは良く、お肌にぴったりとフィットするんです。
クリームなので、つけたらなじみながら入り込む・・ていう感じではないのですが、
おはだなじみはとてもいいですね。
おはだがしっとり・ふっくらとする感じです。
べたつきはまったくありませんね。
使ってまだ1週間くらいなので、まだまだ変わっていくと思いますが・・・。

化粧水を使用後に、2プッシュ分を両方の手のひら全体に広げ、顔全体にやさしく押さえ込むようになじませるだけ。
目元や口元やほうれい線などの気になる部分には、指でトントンと重ね付けします。

わたしのようなエイジング世代にぴったりの美容液ですね。
手の甲にぬってみた写真で、しっとりしているのがわかってもらえるかな。。。って思います。


インテンシブコンセントレートと1か月ごとに交換して使うと良いみたい。
残念ながら、私はコチラしか使っていないので、コチラの効果しかわかりませんが・・。
両方とも、結構おねだんがよいので、なかなか継続は難しいような・・・。

でも、いま、コロナでマスク生活なので、おはだが弱っていて、荒れていたりします。
コチラで、おはだが元気になっていくといいな・・・。

  • 2020-08-02 23:45:18 by さきちゃんだよさん
  • 2020-08-02 23:45:19 by さきちゃんだよさん
  • 2020-08-02 23:45:21 by さきちゃんだよさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:日本ゼトック株式会社さま)

さきちゃんだよさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

太陽と月。さん 太陽と月。さん 化粧水とセットで使ってます。 強弱をつけながらケアすることで…続きを読む
あまいろさん あまいろさん エイジレスのキー成分の濃度を第一弾よりもアップしたクリーム状…続きを読む
ニコリン123さん ニコリン123さん こっくりと濃密なクリーム状セラムは すーっとのびて、ぴたりと…続きを読む
ネコレタスさん ネコレタスさん 同じラインの導入化粧水を使っています。 こちらはクリーム状美…続きを読む

セルエフについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

インテンシブ コンセントレートEXページの先頭へ