msh(エム・エス・エイチ) / タイムシークレット ミネラルプライマーベース 口コミ

アットコスメ > msh(エム・エス・エイチ) > タイムシークレット ミネラルプライマーベース > 口コミ一覧 > カレーーーさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ702件中 528件目を表示

カレーーーさん
カレーーーさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2020/8/3 11:14:45

テクスチャーは柔らかめ。

流れ出す程柔らかくないので、使いやすいです。



ウォーターベースなので、

肌になじみやすいです。



しっかり肌にフィットするので気持ちが良いです。

自然な仕上がり。


ウォーターベースはしっかり肌になじみ、その後配合されたオイルがカバーしてくれるので、

メイク落ちが少ないです。

また肌から水分が逃げないので、肌は長時間潤ったままで調子が良いです。

ちょっとしたツヤまで感じられるのがうれしい。

肌がイキイキしています。



オールスキン対応のカラーで、私の日焼けした肌も白くならずに美肌になっています。

肌の色に関わらず美肌になる、これはポイント高い上矢印です。


マスクにもつきにくい。

マスク使用時にも肌がキレイに見えるし、マスクに肌の水分も持って行かれないので快適です。



クリームも取り出しやすく衛生的です。
化粧下地のようですが、ファンデ感覚で結構よいと思います。


タイムシークレット ミネラルプライマーベース、おすすめです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

カレーーーさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ひれのふあさん ひれのふあさん 黄ぐすみの強い私の肌は、ファンデ前のベースが超重要です。 …続きを読む
ひよんかなさん ひよんかなさん 素敵な化粧崩れ防止下地に出会えました グリーンタイプを使用し…続きを読む
117979さん 117979さん カラーは、グリーン(赤みをカバーして透明感を出す)を使いまし…続きを読む
kio555さん kio555さん ずっと気になっていた化粧下地です。 色はホームページで見て…続きを読む
117979さん 117979さん 緩めのテクスチャーで伸びが良く、スムーズに顔全体に広がり、 …続きを読む

msh(エム・エス・エイチ)について

タイムシークレット ミネラルプライマーベースページの先頭へ