ナビジョン / ファースト ピーリング 口コミ

アットコスメ > ナビジョン > ファースト ピーリング > 口コミ一覧 > ひろママ&ひろママさんの口コミ

クチコミ

クチコミ41件中 34件目を表示

ひろママ&ひろママさん
ひろママ&ひろママさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2020/8/3 21:07:07

ナビジョンの化粧水乳液を購入した際、サンプルを一包いただきました。

ピーリングとのことで、ピリピリするかもと思い朝は使えず、夜に使ってみました。
生え際や、目、口周りを避けて、塗りひろげて5分ほどで洗い流すタイプです。
(忙しい朝には向かないかも)

予想に反して、私には全く刺激なく、ほんとにピーリングかな?と思いながら洗い流しました。
劇的にツルツルするとかは無かったのですが、びっくりだったのが、その後の化粧水の吸い込みの良さ!肌がもちもち!

ピーリングといえば、エンビロンのモイスチャートーナーは、洗い流し不要でシャバシャバの化粧水タイプでしたが、そちらは私にはかなりピリピリ刺激がありましたので、ピーリングに苦手意識がありましたが、ナビジョンの方はマイルドで良さそうです。

ただ、リピするにはちょっと高いかな、と思います。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

ひろママ&ひろママさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

_tsu_ki_さん _tsu_ki_さん コロナで美容皮膚科へ行かなくなったから家で手軽にピーリングの…続きを読む

ナビジョンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ファースト ピーリングページの先頭へ