アルビオン / エクサージュホワイト ブライトデュウ クリーム 口コミ

アットコスメ > アルビオン > エクサージュホワイト ブライトデュウ クリーム > 口コミ一覧 > Rたんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ161件中 53件目を表示

Rたんさん
Rたんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2020/8/8 04:41:31

アルビオンのスキンケアで揃えて使うこともありますが、普段の別メーカーのスキンケアの最後にもよく使っています。
美白クリームですが、美白目的というよりは軽い使用感で使えるクリームという感じです。

元々日焼けしていないので、美白効果はあまりわかりません。
暑くて何もつけたくないような気温の毎日ですが、そうはいっても保湿は大切です。
使用感が軽く、規定量よりちょっと少なく使ってしまっていますが、それでも十分に潤いを維持してくれます。
スキンケアの最後に使うことで、安心感も得られて、暑くなってからかなり頻繁に使っています。

アルビオンの乳液と同じような香りでリラックス効果あります。
お値段もそんな高くないので、気軽にケチらずに使えます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Rたんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ひとみ@櫻さん ひとみ@櫻さん 石井みほさんの書籍でおすすめされていたので、昨年の秋?冬に一…続きを読む
とんとんぴいさん とんとんぴいさん もう何個もリピートしています。 きちんと保湿されて、美白効果…続きを読む
:::まりまりこ:::さん :::まりまりこ:::さん エクサージュホワイトのライン使いで使用しています。 はじめは…続きを読む
AONさん AONさん アルビオン はシリーズで使ってます。 塗ったあとは少しベタつき…続きを読む
ぽてとおいもさん ぽてとおいもさん シミそばかす予防に購入しました。重すぎないししっかり保湿でき…続きを読む
エクサージュホワイト ブライトデュウ クリームページの先頭へ