イヴ・サンローラン / ルージュ ピュールクチュール(旧) 口コミ

アットコスメ > イヴ・サンローラン > ルージュ ピュールクチュール(旧) > 口コミ一覧 > よもぎ犬さんの口コミ

クチコミ

クチコミ465件中 72件目を表示

5購入品

2020/8/8 14:37:26

52使用です。ハワイで買ったYSLのパレットに入っていて、たまたま出会いました。
自己診断イエベですが、なぜかブルベ仕様のリップが似合うタイプです。また唇の色が濃いめなので思った通りに発色してくれません。
オペラの5番(花嫁リップと有名なアレ)が壊滅的に似合わず、だいたいコーラルピンクのリップをつけると何故かダメなタイプです。

ですが、個人的にコーラルピンクっぽいリップが欲しくてほしくて…で、たまたまこれに出会ったのですが、ドンピシャでぴったりな色味でした。
少しミルキーな感じもありつつ、若干ネオンっぽい雰囲気もあって、絶妙な明るさのコーラルピンクです。しっかりと色が乗るタイプなので、地の唇の色にあまり左右されないのかな?
これをつけていくと肌が白く見えると非常に好評でした。

乾燥した唇の上に塗ると、めくれた皮の形もしっかり拾うので、塗る前にはしっかりと保湿してから使用することをお勧めします。
あと色持ちはそんなに良くないかもしれません。飲み食いするとすぐ落ちます。

個人的には欠点を含めても、有り余るほど色味が可愛いので大好きです。
色白なほうなのに、なぜかコーラルピンクが似合わないっていう方にぜひ試していただきたい品です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

よもぎ犬さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あめだま@さん あめだま@さん 蛇柄に惚れてパケ買いしちゃいました! 色は119ライトミーレッ…続きを読む
■□玉梓□■さん ■□玉梓□■さん 高級感のあるゴールドのケースが綺麗です(^ν^) オータム…続きを読む
アミ20152016さん アミ20152016さん 発色いいです 持ちもいいと思います 19と26を持っていますが …続きを読む
Vi2さん Vi2さん 発色がとても良かったです。続きを読む
●HK●さん ●HK●さん ノエルの花火柄が可愛過ぎて完全にパケ買いしました。 ピンク系…続きを読む

イヴ・サンローランについて

ルージュ ピュールクチュール(旧)ページの先頭へ