SUQQU(スック) / パウダー ブラッシュ コンパクト 口コミ

アットコスメ > SUQQU(スック) > パウダー ブラッシュ コンパクト > 口コミ一覧 > ☆na★さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ172件中 160件目を表示

☆na★さん
☆na★さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2020/8/8 18:20:56

予約していた商品を受け取りに行った時に気になっていたこちらも購入しました。
パウダーチークが苦手でなんで購入したんだろと帰宅後思いましたが、開けた瞬間可愛いすぎる!
最悪アイメイクに使おうと思ってましたが…
頬に塗ったら寄れない!
仕事後マスク取っても寄れてない。色は薄くなってましたが。。
過去に何度パウダーチークを購入しても寄れ、乾燥に悩みずっとクリームやリキッド使用してました。
普通に使用出来ている事にまず感動しました。
発色が良くて、くすみカラーでどの色も使いやすい。
基本チークは苦手でしたがこちらを購入してから毎日使ってます。
ハイライト2色も綺麗です。
発色がよいのでアイシャドウにも使用できるのでハイライトをベースにしたりと万能パレット!
購入して良かったです。

  • 2020-08-08 18:20:54 by ☆na★さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆na★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

紅玉虫さん 紅玉虫さん 最初はスルーしようと思っていましたが、イエベ向けの色と聞き10…続きを読む

SUQQU(スック)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

パウダー ブラッシュ コンパクトページの先頭へ