
- クチコミ 394件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
RMKのファンデって初めは、ただナチュラルなだけで元から肌が綺麗な人しか使えない勝手なイメージだったんですけど、つい最近たまたま店頭でタッチアップしてもらってビックリ。
チュラルなのにそこそこカバー力もあり、上品なツヤもあり、尚且つ、意外と崩れにくい!
しみやくすみが気になる私でも、ナチュラルに自然にカバーしてくれたので、全然ありです!
日頃、カバーマ―ク愛用してる身としては
まさかナチュラル系にはまるとは笑
30になったら、ツヤが欲しいけどカバー力も欲しい。
そんな時にちょうどバランスのとれたこちらのファンデと出会えました!
色々RMKの中でもファンデありましたが
こちらが私の肌には合ってました!
基本的には乾燥肌なんですが、マスクの時は鼻らへんに汗をかきまくりなのでこちらの、しっかり保湿力もあり、皮脂汗にも強く、程よいツヤもある所が本当にバランスが良いです(*^^*)
良い買い物出来て本当に良かった。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
RMKについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

102





