なめらか本舗 / 薬用美白スポッツクリーム 口コミ

アットコスメ > なめらか本舗 > 薬用美白スポッツクリーム > 口コミ一覧 > memekoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ801件中 153件目を表示

memekoさん
memekoさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2020/8/15 19:09:28

チューブから出すと、とろりとした真っ白なクリームが。

まずは気になる場所に伸ばしてみました。

クリームなのに、みずみずしい!というのが第一印象。
伸びが良いだけでなく、みずみずしい感触なので全くべたつきが有りませんでした。
湿気や暑さが気になる時期でも、快適に使用できました。

肌に伸ばしてしばらくするとしっとり、ふっくら感だけでなく、すべすべした感触に変わりました。
伸びが良いので、顔全体に使用しても全く違和感が有りませんでした。

軽い感触で、潤いが長持ちするこちらの薬用スポッツクリーム。
使用感が良いので、飽きずに長く続けてお手入れが出来そう、と感じました。

  • KIMG0577.JPG by memekoさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

memekoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*pinkusagi*さん *pinkusagi*さん 透明感と潤いに溢れたお肌に導く部分用薬用美白クリームです。 …続きを読む
karin77さん karin77さん なめらか本舗さんの美白シリーズ、薬用美白スポッツクリームを使…続きを読む
うど産地さん うど産地さん 濃厚なクリームで、シワ伸ばしに良い感じです。 肌なじみが…続きを読む

なめらか本舗について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

薬用美白スポッツクリームページの先頭へ