クレ・ド・ポー ボーテ / パンソーH (タンフリュイド&クレーム) 口コミ

アットコスメ > クレ・ド・ポー ボーテ > パンソーH (タンフリュイド&クレーム) > 口コミ一覧 > 早摘みレモン・☆゚:*:゚さんの口コミ

クチコミ

クチコミ177件中 166件目を表示

早摘みレモン・☆゚:*:゚さん
早摘みレモン・☆゚:*:゚さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2020/8/28 02:42:18

リキッドファンデ用のブラシを初めて使いました。
肌あたりがとても優しくて、ファンデーションも綺麗に付くし、素晴らしいですね。



一緒にクレドの新しいファンデ、化粧下地、ブラシクリーナーも買いました。



ファンデを5点置きし、軽く伸ばし、パンソーを顔にしっかり沿わせてスッと這わせる。
毛穴消失。シミもほぼ消失。美しい肌。これはこのブラシの働きが絶大です!
額などの髪の生え際も自然に綺麗に付ける事ができます。
ブラシでゆっくりとファンデを伸ばしていく時間は至福。



難点を言うと、手で伸ばすよりも時間がかかる。今は朝からゆとりある時間を過ごしているのでいいですが、忙しい朝にブラシで顔全体に塗り残しなく塗るのはちょっと大変です。



毎日のお手入れに専用のブラシクリーナー(ソワンネトワイヤンパンソー)も買いましたが、もっといい方法を見付けました!
クレドのポイントメイクリムーバー(ランジェットデマキアント)を使うと、新品みたいにきれいになります。このリムーバーはクレンジングオイルが染み込んだシートになっているので、夜アイシャドウなどのポイントメイクを落としてから、そのシートにブラシを撫で撫でするのを日課にしています。ブラシが綺麗になったらソワンネトワイヤンパンソーでお手入れ。
毎朝、新品のようなブラシでメイクできるので気持ちいいです。本当にオススメの方法。



素晴らしいブラシなので、丁寧にお手入れしながら大事に使っていきたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

早摘みレモン・☆゚:*:゚さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

akaneko♪♪♪さん akaneko♪♪♪さん クレドポーのファンデを 指とスポンジで塗っていましたが いまい…続きを読む
なつのせいざさん なつのせいざさん 今まで使ったファンデーションブラシの中です一番気に入ってます…続きを読む
**ぷいぷい**さん **ぷいぷい**さん 塗りやすいです。感触もとても良いです! 買って良かったです!続きを読む
とらちゃんさん とらちゃんさん 心から買って良かったと思った逸品! 以前はリキッドを指で伸…続きを読む

クレ・ド・ポー ボーテについて

パンソーH (タンフリュイド&クレーム)ページの先頭へ