ゲラン / パリュール ゴールド フルイド(旧) 口コミ

アットコスメ > ゲラン > パリュール ゴールド フルイド(旧) > 口コミ一覧 > Lala_beautyさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ75件中 34件目を表示

Lala_beautyさん
Lala_beautyさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2020/8/19 15:23:09

初ゲラン。
自粛中にコスメを色々しらべてました。
やっとやっとゲラン初カウンター!
前々からこちらのコンパクトが気になっていたのですが、なぜかBAさんにリキッドを押し切られ購入。
タッチアップできないし手の甲に乗せた感覚だけで、1番暗い色を購入。
つけたてはマットカバー力はサンローランやdiorには劣る。でも満足いく仕上がり。
時間が経って不織布マスクにファンデびっしりつくので、これはやばい!と思い恐る恐る鏡を覗くと・・・
あら綺麗!
時間が経つと普通はくすむんですが、内から滲み出た発光する艶感がなんとも言えない。鼻のてっぺんはやや落ちてますが許容範囲。汗びっしょりかいても落ち方が綺麗。
1番暗い色を選択し、やや色黒な私は夏にまた黒さが増すので、ちょうど良い感じになりました。
基本はマットで作り込んだ肌が好きですが、ゲランの自然にみせる肌も悪くない。と言うか肌が呼吸してる感じ。色々な方が絶賛する理由が納得。今の時期、今の年齢、このタイミングで出会えたからわかる良さなのかもしれません。

  • 2020-08-19 15:23:09 by Lala_beautyさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Lala_beautyさんのクチコミをもっとみる

パリュール ゴールド フルイド(旧)ページの先頭へ