イプサ / デザイニング フェイスカラーパレット 01 口コミ

アットコスメ > イプサ > デザイニング フェイスカラーパレット 01 > 口コミ一覧 > えいとんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ16件中 10件目を表示

えいとんさん
えいとんさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2020/8/19 20:23:11

かなり楽しみにしてて発売日に買ったのですが、微妙でした。

まず、ケースが想像より安っぽかったです…


中身は、

チーク
練りタイプ。肌の水分量で色が変わる真っ黒のクリーム。
それゆえに肌につけないと、どのくらい発色するか分からないので、量の調整が本当に難しいです!
スキンケアベースメイクでも発色が変わりました。
まずはほんの少しから塗り重ねるのがコツかな。
色は好き。ベリーレッド系です。

ハイライト
練りタイプ。
派手すぎずナチュラルなキラキラ感。
柔らかく塗りやすいです。
だだ持ちは悪いかも。ベタベタします。

シェーディング
パウダータイプ。
私の肌にはちょうど良いナチュラルなシェーディング色。
しかし、マスク生活で使用する機会が少ないです。

★パーフェクティングカラー
パウダータイプ。
これが一番使い方がわかりません。
チークの境目をぼかすと思うのですが、練りチークなので塗りにくい…
チークが濃くついた時に上から重ねてます。
色は肌に馴染んでます。
そもそも、このシリーズのパーフェクティングカラー、他の色を買った時も使いこなせなかったです。笑

全体の仕上がりとしては、チークをつけすぎなければ想像してたよりナチュラルでした。
ラメとかパールも控えめかな。


そして、一番気に入ったのはショッパーでした。
ブランドコラボで可愛かったです。


最近コロナのせいでタッチアップが出来なくて、勢いで買って、実際使ったらイマイチだなって事が増えてます。
手元に塗って良いかなと思っても、顔に塗るのとでは全然印象が違いますね。
タッチアップって大事。
早く以前のように試すことが出来るといいなぁ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

えいとんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

★☆きなこ☆★さん ★☆きなこ☆★さん チーク部分をアイシャドウとして使ってみたところすごく良かった…続きを読む
ekubo12さん ekubo12さん マスクによるチークのヨレに悩んでいたので、ティントチークを探…続きを読む
デザイニング フェイスカラーパレット 01ページの先頭へ