イプサ / デザイニング フェイスカラーパレット 01 口コミ

アットコスメ > イプサ > デザイニング フェイスカラーパレット 01 > 口コミ一覧 > ekubo12さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ16件中 9件目を表示

ekubo12さん
ekubo12さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2020/8/24 16:37:29

マスクによるチークのヨレに悩んでいたので、ティントチークを探していたところ出会いました!

限定のパッケージや、袋?もかっこよく、色味も使いやすそうだったので購入。

1.ティントチーク
私の場合、かなりベリーな赤身のある色になりました。
しかし、ラメもパールもないので、まるで内側からぽわんとした蒸気のような
色味の出方なので、いやらしくなく、とても好きな色味です。

ただ、塗って5分くらいすると色味が透明になってしまい、あまり持続力は感じませんでした。

マスクへの移りは感じませんでしたが、そもそもの色味が透明になってしまったいるからかもしれません。。。

2.ソリッドハイライト
正直「いたって普通」です。私は普段ハイライトはrmsのルミナイザーを使用しており
ルミナイザーのようなオイル感もなく、特に感動する点はありませんでした。
しいて言うなら艶感がおとなしいので、仕事場などでも使って浮かないメイクになります。

3.シェーディング
こちらは細かいラメが入っております。シェーディングとしても使えますが
私はアイシャドウとして使っています。
在宅ワークでそもそもあまりメイクをしなくなったので、これ1色だけを
アイホール全体に塗って「メイクした感」を出してます。

4.ハイライトパウダー
ラメ感も艶感もないです。が、1トーン肌より明るく仕上げてくれるので
目の下のコンシーラー代わりに、メイクの仕上げに使ってます。
コンシーラーを使わずとも、これ1つで目元が明るくなるので好きです。

限定でお洒落なデザインだったので★4ですが、そうでなければ★3つです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ekubo12さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

★☆きなこ☆★さん ★☆きなこ☆★さん チーク部分をアイシャドウとして使ってみたところすごく良かった…続きを読む
えいとんさん えいとんさん かなり楽しみにしてて発売日に買ったのですが、微妙でした。 …続きを読む
デザイニング フェイスカラーパレット 01ページの先頭へ