OSAJI(オサジ) / ニュアンス アイシャドウ 口コミ

アットコスメ > OSAJI(オサジ) > ニュアンス アイシャドウ > 口コミ一覧 > ●イノ●さんの口コミ

クチコミ

クチコミ319件中 303件目を表示

●イノ●さん
●イノ●さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2020/8/20 19:09:09

店頭にて全色をずらっと見て、手の甲にちょっと出させてもらったりして
w02 雨音
w05 声
をセレクトしてみました。

w02 雨音
>>まぶたにグレイッシュな影をほんのりと落とす、アンニュイなモーヴカラー

細やかなゴールドラメが入っている一見グレイッシュなブラウン。
試しに使い捨てチップで手の甲にのせてみると、おお。。かすかに。。モーヴ!!
ひんやりと濡れたような金属的なきらめき。
寒色ニュアンスも有りながら、多色ラメの効果でこうなんていうかなんとも言えないクールな色味。
グレイッシュなアンニュイカラーは、のせ過ぎると目元が窪んで老けてみえる残念顔なので買ってみたものの警戒してましたが意外と!窪まなかった。
ラメのおかげかなあ。謎!
窪まなかったので、少し大胆にアイホールにのせても涼し気でうれしい。
他色と重ねても、金属的なウェット感が出ます。

w05 声
>>バーガンディ、ピンク、パープルを混ぜ合わせたような、肌なじみの良い深いカラー

ずらっと眺めた中で一番こっくり派手色かなあと思いました。
ちょっと秋は赤味がかったパープルやラズベリーカラーに惹かれていて即決。
こちらも細やかなラメ。しかもチラ見えする青味ラメ。
マットぽさありありのじゅわっと赤味パープルに、繊細な青味ラメとピンクラメ少量。
あざといですね!w
公式HP掲載のルック、下まぶたに濃いめにブラシでいれて、上より下のが濃い色というパターンかわいい。


ニュアンスアイシャドウとの名の通り、どれも繊細なパール感とラメ感で、重ねてもどんどん馴染んで変化する楽しいシングルアイシャドウ
d番がパール
w番がラメ、とのこと。

サラッとフワッとした細やかな粉質で、指で塗るのもラクラクです。
しっとりとのるので、下まぶたに濃いめにいれてもズルズルに溶けて流れることはなくて、なかなか使いやすい。
粉質に関しては、BABYMEEと似てるなあと正直な消費者の感想です。
この粉質と重ねても濁らないニュアンスカラー、好きです。

古都生まれの西洋かぶれなドラ娘なので、日本語が化粧品の色番になってると湿度を感じ過ぎてちょっとキャッ(汗)となってしまうので見て見ぬ振りをしていたOSAJI

ミニマムで角張ったパッケージも好いので、他の色も集めることであろう(予言)

なんでd番とw番、一個づつにしなかったんだろう。。。
でもなんか頭ではわかってても、ずらっと並んでるのを見ちゃうと、好きな色を選んじゃいますねw

公式HPの画像がDAZZSHOP級にとてもわかりやすくて、オンラインでも選びやすいアイシャドウです。

  • 2020-08-20 18:00:44 by ●イノ●さん
  • 2020-08-20 15:55:10 by ●イノ●さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

●イノ●さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

yngkさん yngkさん もう廃盤だったんですねこちら…。 アイシャドウですが、わたし…続きを読む
komatunaさん komatunaさん ブルー系のものが好きで、たまたまテスターで 試したところ、似…続きを読む
りっく・☆゚:*:゚さん りっく・☆゚:*:゚さん 黄昏購入。 イエベオータムにピッタリの、綺麗なレッドオレンジ…続きを読む
OrganicLavenderさん OrganicLavenderさん 欲しかった黄昏がアットコスメショッピングに再入荷したので、急…続きを読む
なな310さん なな310さん d06を購入。 アイシャドウの仕上げに指でポンポンと乗せると、儚…続きを読む
ニュアンス アイシャドウページの先頭へ