フラガール / フラガール カラートリートメント 口コミ

アットコスメ > フラガール > フラガール カラートリートメント > 口コミ一覧 > ひぃちゃん(*・ω・*)さんの口コミ

クチコミ

クチコミ232件中 74件目を表示

ひぃちゃん(*・ω・*)さん
ひぃちゃん(*・ω・*)さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2020/8/20 22:45:42

髪を補修・保護しながら白髪を染める

トリートメントタイプのカラー、以前からすごく気になっていて、ここ最近忙しくてなかなか美容院にも行けないので早速使ってみました。

カラートリートメントの最大のメリットは【髪と頭皮を痛めない】こと。

白髪をケアするカラー成分が入ったトリートメントなので、髪を傷める刺激の強い薬剤は一切使用せず、髪や頭皮へのダメージがなく白髪をケアすることができます。

*黒真珠由来成分配合
黒真珠からつくられたパールプロテイン(タンパク質)が、ダメージでパサついた髪を補修し、黒真珠のような美しいツヤを与えます。

*ハワイアンボタニカル成分配合
髪や地肌によく馴染み、適度な保湿力で保護し、髪をしっとりと整えます。

*オーガニック認証ハーブエキス配合
保湿・抗炎症・抗酸化作用に優れた5種類のハーブが毛穴引き締め、健やかな地肌に導きます。

シャンプーしたあと、水気をタオルでしっかり拭き取ります。

適量を髪全体に付けてよく馴染ませます。

私はセミロングで、ピンポン玉1個強くらいで大丈夫でした。

手袋付けた方がいいです!

はじめて使った時、手袋してなくて爪とかが着色してしまって焦りました。

そのまま10分程、ヘアキャップをして放置…

長く時間を置くと、よく染まるみたいです。

あとはしっかり色が出なくなるまですすぐだけです。

1度目でも、しっかり色付いたように感じました。

2度目で、もうワントーン程落ち着いたカラーになりました。

今回はグレーベージュを使いました。

普通のカラー剤と比べて、髪や頭皮へのダメージもなく、時間がかからないのがすごく良かったです。

使わなくなるとだんだんカラーは落ちてくるみたいですが、お風呂の時間に手軽にできるので、美容院に行く手間を考えるととても便利で良いです♪

髪と頭皮に優しい無添加処方。

髪や頭皮を傷めたくない方におすすめです。

  • 2020-08-20 22:45:39 by ひぃちゃん(*・ω・*)さん
  • 2020-08-20 22:45:39 by ひぃちゃん(*・ω・*)さん
  • 2020-08-20 22:45:40 by ひぃちゃん(*・ω・*)さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:メロスコスメティック様)

ひぃちゃん(*・ω・*)さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ネコニャンコさん ネコニャンコさん ナチュラルブラウン使用。 濃茶色のこっくりとしたクリーム状テ…続きを読む
rinxwさん rinxwさん 白髪はいつもお気に入りの美容師さんにアタッチで染めてもらって…続きを読む
cosme20160725さん cosme20160725さん フラガール カラートリートメント グレーベージュを使ってみまし…続きを読む
だめっこどうぶつさん だめっこどうぶつさん ナチュラルブラックを購入。 白髪染めとしてではなく、退色が…続きを読む
フラワーゆうたんさん フラワーゆうたんさん 頭頂部の右側だけだけに集中して白髪があります。 これがまた目…続きを読む

フラガールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フラガール カラートリートメントページの先頭へ