アスタリフト / アスタリフト ホワイト 美白トライアルキット 口コミ

アットコスメ > アスタリフト > アスタリフト ホワイト 美白トライアルキット > 口コミ一覧 > MSM-4mさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ136件中 6件目を表示

MSM-4mさん
MSM-4mさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

評価しない購入品

2020/8/22 13:42:30

トライアルなので評価なしで。

○導入美容液
→ジェル状で、スッと馴染んでいく感じはあります。ただ、何に効いているのかよく分からず。

○ローション
→少しトロミがあります。あまり浸透している感じはせず、表面にペタッと貼りつくような感覚。

○クリーム
→ピーンとお肌に張る感触です。やはりこちらも保湿が足りないかな。

○UV下地
→SPF50でピンク色。トーンアップしてくれるし、塗るとサラッとした感触で、ベースメイクの邪魔をしません。これは凄く好感触。


全体的に保湿が足りないです。
初日は完全にインナードライになり、毛穴が広がりました。2日目以降は手持ちのローションを足して、保湿を入れたのですが、それでも乾燥する感覚が。乾燥による毛穴の開きが悪化した感覚があります。 

ただ美白効果は高く、翌朝の顔はくすみゼロ!
ホワイトと名前が付いているだけあって、さすがアスタリフトだと思いました。

保湿効果が高かったら購入も検討したのですが、このお値段で、、、と思うとうーん。
ノーマルタイプも試したいのですが、トライアルが無いんですよね。購入は見送ります。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

MSM-4mさんのクチコミをもっとみる

アスタリフト ホワイト 美白トライアルキットページの先頭へ