コスメデコルテ / モイスチュア リポソーム マスク 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > モイスチュア リポソーム マスク > 口コミ一覧 > *Hiru*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ94件中 67件目を表示

*Hiru*さん
*Hiru*さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2020/8/28 08:08:10

保湿成分含有の多重層リポソームが角層深くまで浸透し、乾燥によるくすみや肌荒れなどを集中的にケアしてくれるシートマスク
透明感やハリのある肌へと導いてくれるそう。
植物由来成分を多数配合、アルコール・鉱物油・合成界面活性剤フリーの優しい処方です。

液はサラッとしたテクスチャー。
それでいてきちんと保湿力があるのが頼もしい感じ。
瑞々しい使い心地で、夏でもストレスなく快適に使えるのがいいですね。
最近は暑い日が続き、保湿はしたいけどベタつくのは嫌なので、ベタつかないのにしっかり潤うアイテムが嬉しいです。

シートは薄めで密着感があり、剥がれてくることもありません。
剥がした後の肌はキメが整い、くすみが抜けたような印象。
翌日鏡を見たとき、ずっと気になっていた目元のたるみが軽減されていたのにも驚きました。
1回使っただけでこの仕上がりとなると、続けて使ったら一体どうなるのか…?
是非継続使用して肌の変化を見たいシートマスクでした!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:KOSE)

*Hiru*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あいり18さん あいり18さん すごく潤いました!次の日肌が艶々で、ツヤ玉ができてました!続きを読む
raran♪さん raran♪さん マスクって、いいですよね… ご褒美といえば、お菓子やバスソル…続きを読む
モイスチュア リポソーム マスクページの先頭へ