ザボディショップ / リフレッシュピュアクレンジングヘアスクラブ FGT 口コミ

アットコスメ > ザボディショップ > リフレッシュピュアクレンジングヘアスクラブ FGT > 口コミ一覧 > 忠汰さんの口コミ

クチコミ

クチコミ113件中 71件目を表示

忠汰さん
忠汰さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2020/8/26 23:52:48

スクラブ成分ソルト、日本産緑茶エキス、メントール配合。
シリコンフリー。

混ぜてから使用と書いてあり、混ぜたら下に大きめのソルトがゴロゴロ入っていました。

髪を濡らしてから馴染ませます。

スーっとして気持ち良いけど、ソルトが大きめでマッサージしている間に飛んでいったりします。
マッサージしているとソルトは小さくなっていきます。

マッサージ後は、水分を足すと泡立ちます。
なので、これ1つでマッサージとシャンプーの1品2役。

洗い流す時はキシっとします。
手持ちのトリートメントを使用すれば、きしみはなくなります。

スーっとするので、暑い時には気持ちが良いのですが、もう少しソルトが小さめの方が使いやすかったかなっ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

忠汰さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

千葉ちゃん0606さん 千葉ちゃん0606さん メイクアップアーティストの方がおすすめしていたので購入 頭皮…続きを読む
ぽるさん ぽるさん 暑い時期に少しでもスッキリしたくて評判の高さから購入してみま…続きを読む

ザボディショップについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リフレッシュピュアクレンジングヘアスクラブ FGTページの先頭へ