ルナソル / グレイスコントラスティングアイズ 口コミ

アットコスメ > ルナソル > グレイスコントラスティングアイズ > 口コミ一覧 > あげもこちゃんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ171件中 35件目を表示

4購入品

2020/8/28 14:09:59

02 Romantic pink を購入致しました。
ブルベサマーの私でも使えるブラウンアイシャドウ&オレンジ寄りのピンクアイシャドウを探している時に出会いました。

左上のカラーは、アイシャドウベースとしてもとても優秀で肌を自然に明るく見せてくれます。

右上のカラーは、発色が強いわけではないので私は単色使いと言うよりかはピンクのアイシャドウに混ぜてほんのりオレンジ寄りのアイシャドウを演出しています。

左下のカラーは、ブルベサマーの私でもくすむことなく見たまま発色してくれたのでブラウンメイクのメインカラーとして使っています。

右下のカラーは、締め色として使っていますが私には濃く感じるのでほんのちょっと取って手で思いっきりぼかして使っています。

さすが人気なだけあって、ムラなく綺麗に発色してくれます。個人的には、付属のアイシャドウチップもお気に入りです。

また、店員の方に丁寧におすすめの使い方を教えて頂けて、とても勉強になりました( ??? )?

  • 2020-08-28 14:09:58 by あげもこちゃんさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あげもこちゃんさんのクチコミをもっとみる

ルナソルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

グレイスコントラスティングアイズページの先頭へ