エスティ ローダー / パーフェクショニスト プロ マルチ-ディフェンス UV フルイド 口コミ

アットコスメ > エスティ ローダー > パーフェクショニスト プロ マルチ-ディフェンス UV フルイド > 口コミ一覧 > Buitfamikaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ37件中 19件目を表示

Buitfamikaさん
Buitfamikaさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2020/8/29 06:26:31

去年のファンデーションキットで選んだ下地です。
普段は日焼け止めの上から下地を重ねることが多いです。
なんとなく、数値の高い下地は肌に負担があるような気がしてSPF30位の下地を選ぶことが多く、それだと心許ないので日焼け止めを追加していました。
こちらを選んだ理由は、SPF50までいかないから(意味不明。笑)

使う前にカシャカシャ振るタイプ。お色はすこーし青みを含む白。
テクスチャーは緩めで、肌に伸ばしやすいです。
肌への密着も良く、ほんのりトーンアップします。
ベタベタしないけど保湿効果は感じます。ほのかにツヤも出ます。

今はシャネルのウルトラ ル タン フリュイドを使っていますが相性は悪くないと思います。
悪くないというのは、やっぱりマスク生活の中での猛暑で、今までと同じように比較するのも難しいので。
でもそれでも崩れない方だと思うなあ。
シャネルの前に購入してイマイチ使いこなせていないKANEBOのリキッドでも合わせてみようかな。
思っていた以上に使いやすいです。そして皆さんのカキコミを見て、俄然ダブルウェアに興味が出てきています。笑

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Buitfamikaさんのクチコミをもっとみる

パーフェクショニスト プロ マルチ-ディフェンス UV フルイドページの先頭へ