ゼトックスタイル / 会津ほまれ化粧水 口コミ

アットコスメ > ゼトックスタイル > 会津ほまれ化粧水 > 口コミ一覧 > カイ0831さんの口コミ

クチコミ

クチコミ433件中 82件目を表示

6購入品リピート

2020/8/31 14:07:26

ボトルを逆さまにして使うのが面倒だったため別のビンに詰め替えようかと思っていたのですが、
もしかして?と思い無印良品で販売しているポンプ式のキャップを取り付けてみたところぴったり合いました。
無印で販売しているローションパック(コイン型)と相性もよく、
付属のキャップに化粧水を入れて染み込ませると手軽にパックができます。

肝心の使用感というと、皆様がおっしゃる通りアルコールの刺激と、ラベンダーの香りが多少気になりました。
ですが、慣れればさほど気になりません。
かなりしっとりする化粧水でこれ一本でも十分なほど潤います。
酒の効果なのか、使ううちにキメが整ってきました。
前述のローションパックをした日は、ふと出先で鏡を見た時に肌の明るさと透明感に違いを感じます。
このローションパック、ポイントはびしゃびしゃになるぐらい化粧水をしっかり染み込ませること。
無印のコイン型パックは薄手なので、しっかり濡らさないと顔に付かない=効果が半減します。
しっかり濡らして顔に乗せ、5分程度置いたら剥がす。
長くやりすぎると乾燥を招いたり、アルコールの刺激で少しピリピリするので要注意です。

高いものをケチケチ使うより、この程度の値段のものを普段使いに、パックにと、
ガシガシ使った方が効果があると思います。
2-3本使うと効果が出てくるので、しばらく使ってみることをお勧めします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

カイ0831さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

RDJさん RDJさん 雑誌「リンネル」で唐橋ユミさんのインタビューが掲載されていて…続きを読む
なおCO95さん なおCO95さん ローションパックやプレ化粧水として購入 日本酒が60%配合され…続きを読む
あきれあさん あきれあさん 近所の雑貨屋さんに偶然ありました!残り2本のところをGET(^-^)/…続きを読む

ゼトックスタイルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

会津ほまれ化粧水ページの先頭へ