麗凍化粧品 / 薔薇はちみつ石鹸(旧) 口コミ

アットコスメ > 麗凍化粧品 > 薔薇はちみつ石鹸(旧) > 口コミ一覧 > yuekawaさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ133件中 57件目を表示

5モニター・プレゼント

2020/9/2 10:03:07

@コスメさんからのプレゼントに当選しました。
ありがとうございます。

熟練の職人がすべて手仕事で作っているという保湿成分たっぷりの枠練り石鹸。
合成界面活性剤、防腐剤はもちろん、発泡剤、安定剤、着色料は使用なし。
 
クリームと淡いピンクのマーブル模様が可愛らしく、ローズオイルの香りがふわっと広がります。
石鹸自体はかなり柔らかめですが(冷蔵庫に入れて保管していてもすんなり切れます)泡立ちも良く、洗い上がりはキュッとしながらもオイルのしっとり感があり、肌がモチモチに。精油を贅沢に使っているのがわかります。
個人的には夏ではなく寒い季節に使いたいです。

  • A4A6051D-DCE6-4903-8… by yuekawaさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

yuekawaさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

mmmmm5さん mmmmm5さん 職人さんが伝統的な手法で丁寧に作り上げた釜炊き枠練り石鹸。 …続きを読む
pygさん pygさん 赤ちゃんでも使える天然原材料のみを使用した 職人さんの手作り…続きを読む

麗凍化粧品について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

薔薇はちみつ石鹸(旧)ページの先頭へ