アクアヴィーナス / ピュアモイスチャーウォーターヴェール(旧) 口コミ

アットコスメ > アクアヴィーナス > ピュアモイスチャーウォーターヴェール(旧) > 口コミ一覧 > ウズラのプリンさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ36件中 13件目を表示

7購入品リピート

2020/9/2 17:50:23

ドクターリセラ取扱サロンで購入しました。
スプレータイプで、きめ細かいミストが気に入っています。

お化粧の上からでもかけられるので、エアコンで乾燥が気になった時、
汗で顔が痒い時、手軽にシュシュっとできます。

一番すごいと思ったのは、
花粉症で目が充血してしまったときに、目にもスプレーできること!!

目が痒い時にかけると、最初しみるのですが、
時間がたつと充血が落ち着いていて、かゆみもなくなります。

皮膚の治療用に開発された医療用の海洋深層水なので、敏感肌でも安心して使えます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ウズラのプリンさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

むきむき卵さん むきむき卵さん ラインで使用してます。 最初の投資は高いけど2ケ月は持つし…続きを読む

アクアヴィーナスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ピュアモイスチャーウォーターヴェール(旧)ページの先頭へ