ファンケル / マイルドクレンジング オイル(旧) 口コミ

アットコスメ > ファンケル > マイルドクレンジング オイル(旧) > 口コミ一覧 > ☆まろ☆はる☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ7973件中 2137件目を表示

5モニター・プレゼント

2020/9/7 15:36:44

モニターで頂きました。
ありがとうございます。

しっかりメイクの私のマスカラアイライナーもしっかり落としてくれます!
目に入ってもイテテテテと慌てて洗い流すことがないのもありがたい。

少しトロミの強いオイルなので毛穴にしっかり入り込んでクルクルと小鼻ケアも出来るのかなと思います。
トロミがあるので手首にたれてくることも無いのでそこも私には良いポイントでした。

そして何よりも洗い上がりの突っ張り感がありません!
今まで使用していたオイルはよく落ちるけど、洗い上がりの乾燥がありました。
ダメだなと思いつつも、手軽さ重視で乾燥は仕方ないと諦めていましたが、これはしっかり落ちるのに潤い感が残ってて良かっです!

まだ一本使い切ってはいませんが、もう一回リピートしてみようかなと思っています。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

☆まろ☆はる☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぱぴぷぺぽりんきーさん ぱぴぷぺぽりんきーさん マツエクでも使えるのでとても助かります。 オイルでしっかり落…続きを読む
:::モカメル:::さん :::モカメル:::さん この品質でこのお値段は◎ ウォータープルーフのマスカラもす…続きを読む
MIRUMIさん MIRUMIさん 人気のマイクレ。 ストレスなくメイクも落ちるし擦らないでもス…続きを読む
ニンニク増しラーメンさん ニンニク増しラーメンさん 名前の通りマイルドなテクスチャーでしっかりとメイクを絡め落と…続きを読む
ぶりお☆さん ぶりお☆さん 以前はオイルクレンジングはこれを使っていました。最近はクレン…続きを読む
マイルドクレンジング オイル(旧)ページの先頭へ