@cosme nippon / 美肌の貯蔵庫 根菜の濃縮クレンジング洗顔 安納芋 口コミ

アットコスメ > @cosme nippon > 美肌の貯蔵庫 根菜の濃縮クレンジング洗顔 安納芋 > 口コミ一覧 > ●HK●さんの口コミ

クチコミ

クチコミ98件中 24件目を表示

●HK●さん
●HK●さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2020/9/8 17:03:11

ブルームボックスに入っていたものを使用中です。
こちらのシリーズのシートマスクが好きで、このクレンジングも使ってみたいと思っていたので今回ブルームボックスに入っていてすごく嬉しい!

とろっとしたオイルのようなテクスチャー。基本的にマツエクを付けているので、マツエクOKはありがたい。お風呂でクレンジングする私にとって濡れた手で使用できるのも高ポイントです!

メイクによく馴染ませてから乳化し、洗い流すタイプ。スルッと落とせて、乾燥せずしっとりとした洗い上がりです。
メイク落ちも良く、ウォータープルーフなどを使用していない限りはキレイに落とすことができました。

香りはシートマスク同様、さつまいもの香りはしません。個人的にはちょっとさつまいも感があっても良いのですが、ほとんど香りは感じないので誰でも使いやすいと思います。

量、お値段、使用感どれも文句なし。
自分でもリピートしたいと思える商品でした!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

●HK●さんのクチコミをもっとみる

美肌の貯蔵庫 根菜の濃縮クレンジング洗顔 安納芋ページの先頭へ