アンテリージェEX / デイ プロテクト エッセンス UV 口コミ

アットコスメ > アンテリージェEX > デイ プロテクト エッセンス UV > 口コミ一覧 > mimo1124さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ61件中 20件目を表示

4購入品

2020/9/8 20:14:32


日中用美容乳液ということで
化粧水の後これ一本で保湿、美白、日焼け止めの機能に惹かれて購入しました。

もうすぐ一本使い切ります。
テクスチャーは少し粘り気のあるクリームですごく伸びがよい訳ではないので優しく置いてハンドプレスしてのせています。
とろみのある化粧水の後に付けるとモロモロとなったので、サラッと系の化粧水がおすすめです(^-^)
使用目安よりも多めに出して使っていますが、3ヶ月程持ちました。
ファンデのノリも良いです。日焼け止め特有の匂いもしません。
ビタミンC化粧水美白美容液との相乗効果で今年は日焼け無し、肌のくすみが圧倒的に減りました!

近くにドラッグストアコスモスのある方は
是非店頭でテスター試して見て欲しいです(^-^)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mimo1124さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぽむねこさん ぽむねこさん 店頭で試供させてもらいました 少量でも伸びが良く、肌への密着…続きを読む
☆りいやん☆さん ☆りいやん☆さん 時間がない時や、暑くなってきていろいろ塗りたくない時は化粧水…続きを読む
:::☆ひなた☆:::さん :::☆ひなた☆:::さん 朝起きてすぐ犬の散歩に出たりするので、 その時に使える日焼け…続きを読む

アンテリージェEXについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

デイ プロテクト エッセンス UVページの先頭へ