secret / secret deodorant 口コミ

アットコスメ > secret > secret deodorant > 口コミ一覧 > ちぃろぽんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ283件中 4件目を表示

ちぃろぽんさん
ちぃろぽんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2022/7/10 11:40:52

デオナチュレが合わなくなったので、試しにinvisible solidの無香料を通販で買ってみました。
ネットの写真だとわからなかったのですが、結構なサイズありますね…!
デオナチュレのソフトストーンくらいを想像していましたが、容量は75g、高さは手持ちのiPhone SE(2020年版)くらいあります。
そう考えると、コスパはさほど悪くないかもしれません。

これだけ大きいと、さっと塗れて楽です。
無香料といえど完全に無臭ではなく、石鹸のような香りがあります。
どこかの口コミで見たメロンっぽいというのも納得。

汗をかかない日は朝塗って一日大丈夫です。
夏は心配だったので、こちらのOutlast(ジェルタイプ)の無香料を使っています。
Outlastの方がしっかり無香料ですし、服について白くならないので良かったです。

デメリットというと落ちにくいくらいだと思いますが、お風呂でメイクを落とす際に一緒にクレンジングで流していれば問題なさそうです。

ちなみに海外デオドラントはアルミニウムフリーを謳うものが多いですが、
invisible solidはしっかり入ってます。
パケにも書いてますのでご注意を。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ちぃろぽんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

どらえもふさん どらえもふさん 無香料とクールウォーターリリーを買いました!無香料は無香料で…続きを読む
よっくん◎さん よっくん◎さん スプリングブリーズとシアクリーンを使用しています。 朝、脇に…続きを読む
anais-ninninさん anais-ninninさん 7、8年前からリピートしています。 特別に汗かきではないのです…続きを読む
☆白い南国娘☆さん ☆白い南国娘☆さん シークレットの口コミしたくて探していたのですが・・・ ここで…続きを読む

secretについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

secret deodorantページの先頭へ