ReFa / ReFa FINE BUBBLE 口コミ

アットコスメ > ReFa > ReFa FINE BUBBLE > 口コミ一覧 > ぷあこさんの口コミ

クチコミ

クチコミ109件中 63件目を表示

6購入品

2020/9/10 17:17:26

発売された時から使っています。
ReFaのものが好きなのと、ファインバブルに興味があったこと、
節水になると聞き試してみたくなって購入しました。

毎日使っているので、今は効果が見えにくくなってますが、
変えた当時は髪の洗い上がりがふわふわになったのを実感しました。
頭皮の汚れ、肌に良さそうだな〜と思いながら使い続けてます。
水道代も少し安くなったような気がします。
犬を飼っていて家でシャンプーする人にはかなりおすすめです。

マイナスポイントをあげるとしたら、ちょっと大きくて重いことかな。
それとファインバブル使用時の水圧はあまり強くはないです。
でもヘッドが大きい分、シャワーの量も多いので、私は気にならなかったです。

とりあえず2年くらい毎日使用していますが、全く壊れる様子もないのと、
節水にもなるのでコスパも良いと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぷあこさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

みんみん1230さん みんみん1230さん 良い点は柔らかなシャワーで心地がいいです。悪い点はたまに水切…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ReFa FINE BUBBLEページの先頭へ