ローラ メルシエ / ポマード アンド パウダー ブロウ デュオ 口コミ

アットコスメ > ローラ メルシエ > ポマード アンド パウダー ブロウ デュオ > 口コミ一覧 > メミクロさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ40件中 23件目を表示

メミクロさん
メミクロさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2020/9/12 13:08:31

私は自眉が細めの薄めです。
普段からペンシルとパウダーを併用しており、河北さん絶賛のパウダーということで購入しました。
カラーは01です。

ポマードはかなり薄目。初めて使った時はついてる?とティッシュに試し書きして確認したほどです。
でも、不思議な事にパウダーと合わせるととても自然に仕上がります。パウダーだけと比べるとポマードを使う事で発色が優しくなるのです。ポマードを使う事で密着感も高まる気がします。

足りない部分、眉尻をペンシル併用で仕上げると自然でいい感じの眉が完成しました。パウダーが一色なのでもう一色薄めのものがあるとより嬉しいです。

別売の専用ブラシが使いやすいのであった方がより良いと思います。別の眉ブラシだとパウダーの方はいいのですが、ポマード部分の扱いが難しいかと思います。(似たような筆のような形状のものをお持ちでしたら代用出来るかもしれません。)
ブラシと合わせると安くはないので迷いましたが購入して良かったです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

メミクロさんのクチコミをもっとみる

ポマード アンド パウダー ブロウ デュオページの先頭へ