ロゼット / 夢みるバーム 海泥スムースモイスチャー 口コミ

アットコスメ > ロゼット > 夢みるバーム 海泥スムースモイスチャー > 口コミ一覧 > europiumさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1648件中 1581件目を表示

europiumさん
europiumさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2020/9/24 02:14:03

評価6→2に下げます。
異様に目にしみます。
クレンジング中にしみるのでなく洗顔してスキンケアしたあとずっと目がしみて痛い。はじめは気のせいかと思ったけどいつものオイクレだとそんなことなくて。使用感はとてもいいのですが。

以前の口コミ
普段はカウブランドのオイルクレンジングを使用しています。
バームクレンジング使ってみたいなとは思っていて、バームが海泥の緑色なのが珍しいと思い購入しました。
優しいシトラスのいい香りです。
かわいいパケで蓋の上にスパチュラがついてます。

バームの量加減が分からず、多めに人指し指第1関節くらいの量をとりました。
顔の上ですぐにとろけてすごく気持ちいい。
アイメイクはお湯落ちフィルムマスカラ程度の軽いメイクなので、メイク落ちは問題ないと思います。

洗いあがりはしっとりしていていい感じです。油膜感はさほどありません。
牛乳石鹸で洗顔しましたがそれでもしっとり感があります。
オイルクレンジングの方が洗いあがりはさっぱりしてます。

バームクレンジングはオイルのようにすぐに馴染みクリームのように洗いあがりしっとり、といいとこどりで続けてみたいけど日常的に使うには私的に1800円は少し高いかな。それに強めの洗浄力でさっぱり洗顔したい時もあるのでカウのオイルクレンジングは常備すると思います。

使い切ってみて吹き出物とか肌の調子に問題なければまたリピすると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

europiumさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

**こるく**さん **こるく**さん 柔らかめのバームだと思います。 冬でも取りやすい。 香りもキ…続きを読む
Kumi☆彡さん Kumi☆彡さん ドラッグストアで購入しました。濡れた手で使えないのが不便です…続きを読む

ロゼットについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

夢みるバーム 海泥スムースモイスチャーページの先頭へ