パラドゥ / ピュアリップカラー 口コミ

アットコスメ > パラドゥ > ピュアリップカラー > 口コミ一覧 > ■□くるみりんご□■さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ81件中 25件目を表示

6購入品

2020/9/16 13:04:10

マスク生活が続き外でもはずす機会がほとんどなく口紅を塗らないことも多々あり。
マスクにぺったり口紅がつくのも嫌だったのもあるのですが。
それでも色味が欲しいなぁ顔色を明るくしたいなぁと思いティントのもので良さそうなものを探していました。
そういえばセブンイレブンでパラドゥが置いてあったな、と口コミを見ずに購入。パラドゥは昔から使って外れがなかったので。

色はテスターもなく商品のパッケージ色で選んでBR01(ショコラレッド)にしました。
今からの時期にぴったりの、名前通りの深みのある色です。

一度塗りだと思ったより発色も抑えめで、でも華やかで落ち着きのある赤み。顔色がよく見えます。
二度塗りすると見たままに近い発色でした。

するする伸びるしパサパサしない!
私は荒れたり唇の皮がむけたりもしませんでした。
食べたり飲んだりしてもうっすら色は残っていてすぐに塗り直さなくてもいいので安心です。
他の色も欲しくなりました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

■□くるみりんご□■さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

六花の森さん 六花の森さん ティントタイプは赤みが凄く出て苦手だったけど これは大丈夫。 …続きを読む
きよりゅうさん きよりゅうさん ベージュ購入しました。パラドゥのリップは初めてですが、口コミ…続きを読む
ピュアリップカラーページの先頭へ