肌ラボ / 白潤 薬用美白化粧水(旧) 口コミ

アットコスメ > 肌ラボ > 白潤 薬用美白化粧水(旧) > 口コミ一覧 > ちやりよさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ287件中 56件目を表示

ちやりよさん
ちやりよさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2020/9/20 00:52:00

水のようなさらさらとしたテクスチャーですが、肌にしっかりと浸透させるともっちりと吸い付くくらいに潤います。
ちゃんと潤うのに、ベタつきが少なくて使いやすいです。

肌ラボシリーズは初めて使いましたが、今まで使ってきた化粧水に比べると、肌への浸透が早いように感じました。
肌に馴染ませた瞬間にスッと浸透するわけではなく、馴染ませた後にハンドプレスすると浸透していくような感じです。
使い心地が気持ち良いです。
香りはなし、刺激も特に感じませんでした。(敏感肌ではありません)
詰め替え用があるのもいいですね。

今は他の化粧水を使っているのでリピートするかは分かりませんが、また機会があったらこれか他の肌ラボシリーズを試したいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ちやりよさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

こゆきだるま☆さん こゆきだるま☆さん 肌ラボ全く興味無かったのですが、別の商品を買った際に試供品が…続きを読む
*みみやこ*さん *みみやこ*さん 再評価☆2→☆3 言い過ぎだったなと反省し、再評価です!(笑) …続きを読む
nanxさん nanxさん 極潤が良かったので白潤も購入してみました。お風呂出てすぐ化粧…続きを読む
deutschさん deutschさん 腕と足に日焼け止めを塗りたくないので、アフターケアでがんばろ…続きを読む
白潤 薬用美白化粧水(旧)ページの先頭へ