ミノン / アミノモイスト エイジングケア ローション 口コミ

アットコスメ > ミノン > アミノモイスト エイジングケア ローション > 口コミ一覧 > はるる☆ミさんの口コミ

クチコミ

クチコミ213件中 189件目を表示

はるる☆ミさん
はるる☆ミさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6モニター・プレゼント

2020/9/21 19:44:38

※@cosmeさんからの、プレゼントで頂きました。
1ヶ月使用したので、口コミします。
プレゼントの口コミですが、忖度なしでコメントしていきたいと思っています。

化粧水は浸透も良く、ベタつかないのに潤いを感じられて、なかなか良いです。
ただ浸透する分1回で多く使用するので、人によっては減りが思ったよりも早いかもしれません。

化粧水乳液クリーム、オイルをラインで使用したので、正直どれの効果か不明?!(すみません!)なのですが、今まで悩んでいた目の下の大きなクマが明らかに改善しました。高いアイクリームを使用したこともありますが、今までで一番顔のクマやたるみに効果を感じています。
嬉しいです!同じ悩みをもつ方にオススメします!!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

はるる☆ミさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

drum0916さん drum0916さん ミノンのピンクのシリーズからそろそろこっちかなと使っててウン…続きを読む
米三文さん 米三文さん 某雑誌で評価が高かったので、クリームとともに購入。(それまで…続きを読む
smile74さん smile74さん @cosmeで化粧水とオイルが当たりました。 クリームも自分で追加…続きを読む
アミノモイスト エイジングケア ローションページの先頭へ