NARS / リップスティック 口コミ

アットコスメ > NARS > リップスティック > 口コミ一覧 > (`・ω・)ゆぅさんの口コミ

クチコミ

クチコミ640件中 354件目を表示

(`・ω・)ゆぅさん
(`・ω・)ゆぅさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2020/10/2 18:17:37

ZEN COLLECTIONの00002rose cliffを持っています。
通常パケだと2910番のカラーです。
限定は白パケが(NARSでは)珍しくて可愛いですね。

公式サイトでは“ソフトローズ”という表記でした。
実際はローズというよりはベージュに近いカラー。
サテンタイプで上品な光沢感があります。

さらっと塗ってしまうと素の唇の色とあまり変わらないのですが、しっかり塗れば柔らかな印象のピンクベージュに発色します。
顔色が良く見えるベージュなので使いやすいです。
ツヤが出るタイプのリップではなく、かといってマットでもないので確かに“サテン”という表現がぴったりかもしれません。

唇の調子が良い時なら、リップクリームを塗らなくても綺麗に発色してくれます。
乾燥も特に気になりませんでした。

アイメイクしっかりめの時に使っても丁度良いバランスになるので、オンオフ問わず活躍する場面が多そうなカラーです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

(`・ω・)ゆぅさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

はちこ800さん はちこ800さん 2946使用 リップ自体はしっかり紫だけどシアータイプなので唇の…続きを読む
**たにまろ**さん **たにまろ**さん 以前、試供品サイズを使用したことがあり色味が良かったため、現…続きを読む
すたばらばさん すたばらばさん ラメが細かいのにしっかり強調性のあるキラキラ感 色味は暗め…続きを読む
☆:::☆あゆあゆあゆ☆:::☆さん ☆:::☆あゆあゆあゆ☆:::☆さん ナチュラルで色は好きなのですが、色もちが悪いかなという印象で…続きを読む
*コスメ備忘録*さん *コスメ備忘録*さん カラー:2913 ■リピートしてるリップモンスター03陽炎との比…続きを読む
リップスティックページの先頭へ